2017年10月8日日曜日

色々 面白

2012年 スウェーデンのストックホルムで始まった
オーガニックコットンを使ったストリートブランド
DEDICATED
しばらく夏が戻ったような陽気らしいので
カラフルで面白いアイテムをご紹介♪
 鳥シャツ ¥13800 size:S

ボタンダウン

どこもかしこも鳥だらけ

裾にブランドネームタグ

何種類いるか数えてみたら!?

モデル:172cm 着用サイズ:S

 自転車スウエット ¥12800 size:S・M

ラグランの詰まり気味丸首

裏側はうっすーい起毛です

筆で一つ一つ描いたようなプリント 

ニット帽 ¥4000

タグ真ん中でしたが、プレスミスです。着用時は左前にどうぞ。
  
ブラック

オレンジ

杢グレー
柔らかいしチクチクしない どれもカッコいいデス♪

【アレコレ便り】
筋肉痛が収まってる日曜日
階段を下りる事が一番辛く プルプルプルプルw
昨日は… 女子会後のお腹パンチキパン+筋肉痛の体にムチ打って筋トレ
かとおもいきや
インターバルで筋トレお休みだったので 助かったw
動いた分は裏切らないと思いながら 今晩も飲み会だけど頑張るぞ!
自分メンテナンスの一環ですから ボチボチむりなく頑張りマス☆

昨日 皆様から戴いた タオルや寝袋などなど 保護主さんに引き渡しました
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
とても とーっても喜んでいらっしゃいました
これから寒くなります ブランケットなど不要な品ありましたら宜しくお願い致します
新品は洗わずに持って来て頂いて大丈夫です(箱入りそのままでOK)

お土産戴きました
I原さんより アイスランドマーケットのOMNOM CHOCOLATE
国内で店舗で買えるのはグローバルゲートだけのチョコレート
カカオ香る美味しいチョコ ありがとうございました(*^_^*)