2017年10月4日水曜日

長袖Champion

使いやすい7分袖は残り僅かとなっております
サイズ、色バラバラなのでご希望に沿えなかったらごめんなさい!
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion
 ロングスリーブ ¥5900 size:M・L・XL

 ネイビー

ディープブルー

ライトブルー 

ラグランなのでとにかくインナーに使いやすい!

T1011 丈夫です ガンガン洗って着ましょう。
洗濯するときは必ず裏返しで洗って、裏返しで干しましょう!

【アレコレ便り】
裏返しで洗って
裏返しで干して
裏返しのまま収納する店長です
皆様 今日もブログにお付き合いくださりありがとうございます。

衣替えしました?
捨てようと思って部屋の片隅に仕分けした服
見返すと惜しい気がしてもう一度穿いたり袖を通して気持ち的に整理整頓してます。
時代的に着られない形も多いけど 捨てられない 
『いつかまた!』
なんて思っているうちに自分の体形が変わる。と、母が申しておりました
その言葉 今の私にはよくわかる。
昔の自分に囚われず 今の自分の為に服は選ぼう。

似合わないと思っていた色や形 数年前の自分じゃ無理でも着られるようになるもんです。
みんなもぜひいろいろなアイテムにチャレンジしてほしい!
微力ながらお手伝いできればと思っております<(_ _)>

今週はとにかく入荷量が増えるので ブログの更新が遅くなります!