2017年10月15日日曜日

アウター:DELICIOUS・AIOI

★イベント★
アウター先行購入会絶好調で開催中!!!
店内モリモリ!さっき新作も並べた! バッチコーイでお待ちしてます!!!
雨なのでかーなーり静かなスタートしてます
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***
DELICIOUS
 トーレス2TONE ¥38000 size:4・5

トーレスブルー size:4・5


もはや説明はいらないくらいのトーレスですが…内側フリース

 便利機能はすべて付いております

横からポケットも嬉しい

レッド ¥36000 size:4

ブラック ¥36000 size:3

モデル:150cm 着用サイズ:1
今回レディースは仕入れてませんが ご希望であれば在庫確認します

 モデル:164cm 着用サイズ:4

モデル:172cm 着用サイズ:4

そして新モデル 男女兼用!
トラベルコートベージュ ¥38000 size:S・M

ネイビー size:S・M

シワになりにくく、出張に便利なコート

襟が可愛いんだ。開くとジャケット風になります

モデル:150cm 着用サイズ:S

 モデル:164cm 着用サイズ:S

M

モデル:172cm 着用サイズ:S

M
薄すぎず、厚すぎずなアウターが多いDELICIOUS

大人気のこの3カラー
 ネイビー・レッド・ブラック ¥36000 size:1・3・4・5・6
来季この3色は廃盤決定となりました
メーカー在庫聞くことができますので、こちらの3色は買うならこれが最後です! 
***
AIOI ORIGINAL
ノーカラーメルトンコート ¥35000

 ネイビーのメルトン生地にボタンとポケットを異なる仕様で作りました

総裏で背中にゼブラプリント
オーナー曰く『ゼブラパワーを身にまとって下さい』との事です

 モデル:172cm

ボタンが違うのでボタンホール数も変えてあります
たかがボタンとポケット
でもこんなに違う2枚のコートです