2017年10月12日木曜日

アウター:FRED PERRY・80DB ORIGINAL

★イベント予告★
明日から16日(月)まで アウター先行購入会
そして明日は恒例『13日の金曜日 SPECIAL SALE』
何がスペシャル価格になっているかは店頭でのお楽しみ♪
アウターイベントは試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
明日からイベント期間中 ブログは11:00更新となります
***
まずはNEWブランド 80DB ORIGINAL
 デニム ¥35000 size:M

 グリーン ¥35000 size:M

ハニー ¥35000 size:M

ダウン風中綿入りの見た目完全ダウンJK

こちら なんと!取り外し可能イヤホンコードファスナーの形で付いております
(本当にちゃんと聞けます 購入確定の方のみ試せます。)

内側に使い方がアメコミ風に描かれてます

モデル:172cm

ファスナー太目で所々が可愛い

この色が一番ハニーに近い色
***
FRED PERRY LAUREL 
ボンバーJK ¥42000 size:38

 シガレットポケ付で内側はオレンジが効いてます

モデル:164cm
LAURELのボンバー やっぱりカッコいい
***
FRED PERRY AUTHENTIC
ハリントンJK ¥38000 size:M・L

袖はレザー 内側はキルティングで寒くない!

着用サイズ:M
やや通常よりも大き目に仕上がってます

モッズコート ¥39000 size:M

内側がフリース 今季店長が惚れ込んだモッズコートです!

モデル:172cm
これは本当に使いやすくてカッコいいのでぜひ店頭で見てください!
***
LAVENHAM 
キルティングモッズコート ¥45000 size:M・L

 ビックリするくらい軽くて暖かい!!!

着用サイズ:M 
ちょいユルくらいですが これから着込むので丁度いい感じです
この他にも、もちろんモリモリ山盛り新作が並んどります!!!
明日来られる方は13FRI.SALEもお楽しみに~(^_-)
既に並べましたので、フライングでも見られますよ~♪