2017年10月20日金曜日

KARUISHI&水沢ダウン

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
ものすごーく軽い服 雨なんてへっちゃらな服

 カルイシパラヘムフード ¥33000 size:L

スペースグレー

グラファイトネイビー

片側ハーフジップのプルオーバー

パラジップ採用で着るのも脱ぐのも楽々

モデル:172cm 着用サイズ:L

やや小さ目の作りなので必ず試着をオススメします
***
今年も残り僅かとなりました ブラックのみの取り扱いです

メンズエレメント ¥110000 size:M 

立体フードにダブルファスナー

脇に下にベンチレーション機能

ボアシステムで帽子を調節可能

袖口は防風 ポケットはもちろん止水ファスナー

背中部分の一番熱が貯まるところはメッシュで透湿度UP

内ポケ、内側ベンチレーションファスナーついております

左右どちらでも 気温、気分でファスナーを調節

モデル:172cm 着用:ブラックM

 レディースエレメント ¥110000 size:M

モデル:150cm 着用:ブラックM

 メンズシャトル ¥88000 size:M

フロントポケットの形状が違います
他機能はほぼエレメントと同じ

モデル:172cm 着用:ブラックM
エレメントとシャトルの黒が異なります エレメントはほぼネイビーです

【アレコレ便り】
更新遅くなってすいません 明日も遅いと思う
今日は沢山のお客様にご来店していただき ありがとうございました!
土曜のようなバタバタで 台風の前だから…かと思いつつ
新作がどっかーんと届いて並べるのも必死
ブログが再び追いついてませんので ぜひとも店頭にご来店ください<(_ _)>

お土産を戴きました!
H園くんよりアメリカ土産のビールとおつまみ缶
いつもありがとうございます(*^_^*) 次の出張も気を付けて行って帰って来て下さい!

台風が心配ですが アイオイは雨に強いアイテムを多数ご用意してお待ちしてます
傘 揃ってますので オススメです♪