2017年10月26日木曜日

OKなスウェット

刺繍が目を引く素晴らしい手仕事。
BASIC × a little idea + HAND WORK=O.K.
ベーシックなアイテムにちょっとしたアイデア、それに手仕事を加えた洋服作り、それがO.K.
 出ました!初☆スウエット軍団

 クルースウエット ¥15000 size:M・L・O

このカラーアイオイ別注カラーです

ランニングシューズブラック

Nマークが特徴のスニーカー

メッチャ軽いスニーカーブラック

なんとかダスのウルトラなんとか これもランニングシューズですね

 詰まり気味の丸首

内側OKの接結でフワフワな仕上がり

モデル:172cm 着用サイズ:M
ポケットが付いているクルースウエットは珍しいのですよ!

パーカー ¥17000 size:M・L・O

  デッキシューズグレーはアイオイ別注カラー

デッキシューズブラック

 黒に映えるトリコロールカラー

フードは二重で少し重みがあります

こちらもポケット付き! 

パーカーはチェッカーフラッグです

着用サイズ:M
やや縦長のデザインですが、刺繍位置が上なのでスッキリとした仕上がりです

【アレコレ便り】
元々 サンプルベースが茶色だったスウエット達
うちの店、昔から何故か茶色が売れにくいのでグレーに変更してもらいました
細かな対応もしてくれるブランドで助かった

まだまだ新作が増える10月 インナーになるアイテムは今が買い時
ニットの下、ジャケットの下 何を着ようか悩む人は秋物インナーを持ってない人です。
色数サイズがなくなる前にご来店をお待ちしております<(_ _)>

合言葉は「トリックorトリート」
お買い上げのお客様にお菓子プレゼント中♪
土曜日は雨が心配ですが刈谷アニメ
10/31(火)は一夜限りの飲み歩きイベントカリアンナイト
(カリコンと間違えてる方が多いんですが
チケット買って好きな店を飲み歩くイベントがカリアンナイト。
カリコンは男女の人数集めてやっていたコンパ←これはもうやってません。)
アイオイにもイベントにもぜひともご来店くださいませ!