2017年10月11日水曜日

アウター:OttodAme・Brocant

ブログは本日2回目の掲載 午前中UPした入荷情報も読んでね♪
★イベント予告★
10/13(金)から16日(月)まで アウター先行購入会
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***
本日よりアウター先行購入会用 毎日12時半更新
イベント開始後のブログ掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます
ブログの作り直しをしないので 売り違いの際はごめんなさいね
***
【アレコレ便り】はイベント用特別バージョンの為お休み
気合い入れて準備します 今からブログを一週間分…泣ける。
まだ入荷が続いているので写真撮影 掲載できるように頑張りマス!
***
Ottod'Ame
このモデルさんの身長推定180cm

ノーカラーJKコート ¥29000 size:42

ワンボタンのスッキリ首

モデル:150cm

作務衣の様な立体コートスカートとも相性抜群

メルトンロングコーディガン ¥29000 size:42

コンチョボタンに深めのサイドスリット

グレー×ベージュ

ネイビー×ベージュ

ガウンコーディガン ¥29000 size:42・44

スタンドカラー風でボタンなし パイピングあり

グレー×ベージュ

ベージュ×OFFホワイト

ネイビー×ベージュ

リバーシブルで、すべて裏側の色も着られますよ~♪
***
Brocante
ロングベスト ¥22000 size:2

裏側はウールでこれもリバーシブルOK

カーキナイロン側

ネイビーウール側
これは暖かく 長く着られてインナーなんでもOKで使いやすい!

メルトンコート ¥27500 size:2

不思議な形のフード これは可愛い!

オーバーサイズが人気なので大き目でどうぞ

レディースは全般的に長めのカーディガンがコート寄りになったタイプが多く
ダウンはオルテラインのHCSと水沢がイベント期間中に到着しそうです
明日からイベント期間中12時半更新となります