2017年10月7日土曜日

使えるフードT

ハワイローカル語で"日本の・日本人"を意味するケパニ 
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にするブランド
Kepani(ケパニ)
スウエットの吊編みも好きなんだけど、店長の一押しカットソーはコレ!
もうすぐ丸首も届きますが まずは争奪戦間違いなしのフード付き

 フードT ¥9800 size:2・3・4

グレー

ブラック

 やわらかく光沢あるラフィ糸とストレッチ糸を交互に 編み上げた
新素材のストレッチフライス地!とにかく着やすいぞ!
 伸縮性がとてもあり 着心地を一番に考え開発された素材です。

フードの紐は必要ない方は抜いて下さい

ものすごく伸びる。そしてフィットする。
かぶりで試着はできませんので 細かなフィッティングはスタッフまでお尋ねください
ケパニのスウエットシリーズはコチラからご確認を
***
追加入荷しました!!
DESCENTE ALLTERRAIN
ストリームラインボアシェル ブラックsize:L

 インナーサーフェステクノロジーアクティブシェル BK size:M・L

グラファイトネイビー size:M・L
ありがとうございました ネイビー完売いたしました

レッド size:L
気になっていた方はダッシュでアイオイへどうぞ!

【アレコレ便り】
アウターの入荷が恐ろしい
段ボールがいくつあっても足りてない
ものすごい数届いてます 
あ、水沢ダウンフリー分は現在時刻は届いてません。
来週までには届くと思ってるんだけど
事前に到着予定がまったくわからないのでごめんなさい
先行予約のお客様分は届いたらすぐに連絡しますね
今の所中止連絡は受けてませんので、このまま入荷すると思います!

それでは三連休初日
アイオイで元気にお待ちしております
今日は女子会だ~♪楽しみ(*^_^*)