2017年11月1日水曜日

変化球アイテム

ちょっとだけデザインが入ってたり
ちょっとだけ定番から変化を付けた服
使い方次第でまったく違う着こなしができる洋服達
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ロングパーカー ¥14500 size:1・2

重ね着しても抜群のバランスを誇る首回り

  昨年も同じタイプで販売しまして 今回はオリーブ色

裏側起毛でぬっくぬく♪

モデル:172cm 着用サイズ:1
男性もお尻が隠れているだけで暖かいのです! 
他にも変化球アイテム並んでます
ロングジャージ
スカジャン風にぱっと羽織れる1枚 

ノーカラー切替シャツ
1枚でもインナーに襟付やタートルも着られる

 ライダースJK

着方次第でダブルにもなる不思議レザー

コーディガン
軽いウールで室内で着ていても邪魔にならない 男女兼用タイプ 

メルトンコート
大き目のヤシの木のボタンをアクセントにして可愛らしく

モデル:172cm
ワンサイズフリー誰でも着られる1枚

カシュクールワンピ

インナー次第でコート風にも着られてオールシーズンOK

【アレコレ便り】
11月最初のブログです 残り2か月 
私は鋭気を養うためのお休みを戴いております 昨日食べ過ぎてトドの様に寝てると思う…
本日は晴天だろうと思われる
そして夜は冷え込む事を予想している
どんどん冬に向かってますな
寒くなればなるほど 重ね着が楽しくなります
今日紹介した品は重ね着を楽しくしてくれる洋服でもあるのでぜひご検討を。
この冬は自分の肉を重ね着しないようにがんばります☆

寒くなってからだと気に入った色が売れている場合もありますので
お早目にどうぞ♪