2017年11月13日月曜日

内側がフリース

寒い日の強い味方 保温力抜群 内側フリース
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
トーレスブラック ¥36000 size:3
 新色:撥水ブルー ¥38000 size:4

内側はフリース 脇下が技あり

トーレスのこのポケット大容量はすばらしい!

寒い日は背中ポケットに貼るカイロ!

モデル:172cm 着用サイズ:4
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 シャスタベストレッド ¥16000 size:S・M

シャスタブラック

表もボアフリースで内側はマイクロフリース

パイピングはキャンバス地でしっかり

ファスナーポケは嬉しい

モデル:164cm 着用サイズ:S

モデル:172cm 着用サイズ:S
店頭で見るとかなりのボリュームですが、着るとそうでもありません
そして着込むほどに柔らかく馴染みます 10年選手。 
***
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 スエット×フリースポンチョ ¥23000

内側はマイクロフリース調の滑らかな暖かさ

モデル:150cm 着用サイズ:F
男性も着られます 何の上にも着られて便利です♪ 
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN
 ウィンドシールド ¥26000 size:M・L・O

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
昨年のモデルよりも柔らかく、より使いやすいデザインへと進化しました

モデル:150cm 着用:メランジグレーレディースM
風を防いで保温するウィンドシールド すっきり着られてオススメです!

【アレコレ便り】
このブログが更新された頃
私は3800円コースのランチを食べ終わったくらいかと思います
ふふふ。月イチの贅沢。
あ、今月は2回贅沢します☆ 来月休み少ない分 今月は遊ぶんだ~♪
来週は柿安本店で牛肉の時雨煮を買うのだ!
目の前でシェフがお弁当作ってくれるらしい めっちゃ楽しみ☆
この楽しみがあるから 毎日楽しく仕事してます。

明日は定休日
水曜からものすんごく寒くなるらしいので 皆様風邪を引かない様に!
アイオイで冬支度してください
ヌックヌクアイテム多数ご用意して皆様のご来店お待ちしております!!!