2017年11月16日木曜日

男前ニットと女子力

普通っぽいけど少し違う 人と差がつくニット
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 中にシャツ着ても1枚でも

 リブクルー ¥15800 size:S・M

杢ブラック

ブラック

シッカリとした横リブ

程よくフィットする袖口裾口

柄×柄にも合う ホワイトブラック

ぐっと締まる黒

シャギーホワイト×ブラック ¥15800 size:S・M

上のニットとは首、肩周りがデザイン違い

フワフワサラサラしてます

触ると1枚だけ違う ジャケットとも相性がいい1枚です
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ニットワンピース ¥20000 size:F

グレー

ネイビー

ショールカラー インナーにタートルもOK

ニットワンピでポケットも付いている!

少し深めなスリットで裾に動きが

優しいシルエットの中にも存在感のあるニットワンピ

【アレコレ便り】
女子力とは女性が自らの生き方を向上させる力。また、女性が自分の存在を示す力。
一般的に女子力というと「カワイイ」とか「女っぽさが強い」意味でつかわれますよね
アイオイ女子部はタクマシイ方が多いので・・・
本来の意味としての女子力はものすごく強いと思う(笑)

昨日営業さんが来て 今週、来週追加入荷するアイテムどどーんとオーダーしました
レディースはワンピース頼んでますので お楽しみに
私は試着の際 前後ろ逆に着ました。。。ワンピの前後間違えるとは。自分でビックリ。
昨日は家着のスウェット前後ろ逆に穿いてました
そろそろ もう一回脳ドック行こうかな

さぁ ブログ まったく追い付かなくなってきました 今週は12時更新できそう。かな。
そして今週はめっちゃ寒くなります!
店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)