2017年11月19日日曜日

メンズモリモリ到着


日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
 発色の美しいニットが届きました

 ソリッドクルー ¥14800 size:S・M・L

レッド

マスタード

ブルー

 しっかりしているけど 詰まり過ぎない首回り

優しくフィットする裾 リブ編みのラインもとても綺麗です

店頭で見た方が綺麗な色のニットですよ~

ニットベスト ¥9800 size:S・M・L

アクセントになるリブ編み

何と重ね着してもバランスのいい裾

モデル:172cm 着用サイズ:S
ラグラン袖でとても動きやすく、暖かいニットです
***
パンツドカンと届いてます
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 トラックパンツブラック ¥14500 size:30・32

 ぐるり裾リブ これ昨年も販売していてものすごい売れたジャージ生地のヤツ!

 モデル:172cm 着用サイズ:30
形が綺麗で程よく太目

トラックパンツス ¥15000 size:30

凸凹した暖かいしっかりしたニット生地

これは入荷予定ではなく間違えて届いたのでこの色このサイズのみ

デニムスラックス ¥13500 size:28・30・32


光沢感のある綺麗なデニムワンウォッシュ

着用サイズ:28
細身でスッキリとした形です

リラックスイージ ¥14500 size:28・30

着用サイズ:30
ウエストは紐 ラクちん綺麗なワンタック

細身ジョガーパンツ ¥14000 size:30・32

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ

他のパンツに比べるとかなり細めなので28インチの方も30でどうぞ

【アレコレ便り】
やばいよ~ もう置く場所がない・・・
出したい品がありすぎて出して出して どこに置いたのかわからず
宝探し状態と化してます
探している品はスタッフに聞くか自力で探し出してください。
そしてブログに掲載前に売れてしまう小物達。。。ごめん。
ANDSOXロング丈新作すべて揃いました!
TERGのラージウエストとミディアムウエスト 新色も到着!
寒い冬にピッタリマイクロファイバーテリータオルも再入荷!
店頭で新作達が皆様を待ってます<(_ _)>
ご来店お待ちしております!