2017年11月2日木曜日

ヴィンテージワッフル

「ビンテージ」って聞くと 特別な感じがする
暖かい日が続いているので1枚で着てカッコいいロンTとスウェットの間
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ワッフルクルー ¥8900 size:1

 キナリ

カーキ

ブラック 
 首回りは伸びない様にパイピング

裾はロック始末で着るとふんわり

袖リブはビンテージフライス仕様
独特な色合いを楽しんでください

 ワッフルフード ¥14800 size:1・2

キナリ

カーキ

ブラック

二重のフードで綺麗に仕上げて

バックヨークにタックを入れてシャツ風

スラッシュポケット付き(できれば何も入れてほしくはない)

着るとふんわりとしたロンTでスウェット風な一枚
今年らしい少しリラックスした服です

【アレコレ便り】
穏やかな日が続いてますね~
過ごしやすい様なもう少し寒くなってほしい様な
日が暮れると風が強くなり、肌寒くなります。上着はお忘れなく。
昼間に過ごす服を悩む方が多いこの時期
今日ご紹介のワッフルは温度調節しやすいロンTなので今の時期にピッタリです!
形も素敵なのでぜひお早目にチェックしてくださいね♪

カリアンナイト
美味しいお食事をいろいろ戴きました 参加した方は楽しめましたか?
5軒5杯はお腹いっぱいになりますね
18時頃には長蛇の列のお店も多く 私も30分ほど並んで入った店が1軒
テイクアウトも含めて丁度いい感じで終わりました
次回は5月 機会があえばぜひ参加してみてくださいね!

予告通り新作もりんちょ ムッキュムキュ☆なのでぜひご来店くださいまし!
LOCALINAの先行予約は11/6(月)まで
LOCARINAは追加取り寄せが難しいので買い逃したくない方は予約をオススメします