2017年11月20日月曜日

めっちゃ売れてるパンツ

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
男女兼用のイケてるパンツ フルレングス一部到着しました
 まずはナローからご紹介 以前紹介したタイプは丈が短かったんですがこれは長い方

 ツイードブラック

ツイードグレー

デニム

片側フラップ 一番スッキリしたライン

モデル:172cm 着用:ナローデニム M
ナローは店頭分のみ メーカー在庫なし追加不可となります 売切れ御免。

 今回入荷分はツイード素材のみとなります
チノとデニムは後日入荷予定 到着をしばし待たれよ。
ツイードブラック

ツイードグレー

写真だと色似てるけど店頭だともっとグレー感あります

フロントボタンにファスナーベルト付き

コーデュロイでポケットパイピング

ワイドは大き目のヒップポケットです

モデル:150cm 着用:ツイードグレーS

キュロット

着用:チノブラック
今日ご紹介分のボトムスはすべて¥13900となります
***
ウールベースボールキャップも到着しました
グレー

グリーン

ワイン

ネイビー

ブラック

ヘリンボーンはつばがコーデュロイでワイヤー入り

調節部分はレザースナップ

ツイードは同色で織り柄入ります

【アレコレ便り】
BELLWOODMADEのパンツ ものすごく売れてます
スタッフもそれぞれ全員違うシリーズを愛用してますので履き心地は聞いて下さい。
今日ご紹介分ナローフルレングス、キュロット 追加不可 
ワイドフルレングス、スタンダードフルレングス他カラー後日入荷します
丈が短いクロップドは若干メーカーに在庫があります

さて~ お葉書出しました
今年一番のビッグなイベントを開催します!!!
ポストをチェックしてくださいな♪
ドタバタする一週間になると思います
お時間をたっぷりとってのご来店をお待ちしております<(_ _)>