2017年11月3日金曜日

秋から冬の小物

小物を秋仕様にするだけで洋服はもっと楽しくなる。 
新しいブランドが仲間入りしました。『Sine qua none』=唯一無二
ありきたりなウェアとは一線を画すオリジナルなものづくりをコンセプトに
1973年フランスに設立。
Sinequanone(シネカノン)

クレイジーパターンスカーフ ¥12000


プリントです 薄手なので使いやすいよ。

ラメラメキラキラスカーフ ¥8800

内側がメタリック ゴールドとシルバーです
巻物他にもいろいろ届きますのでお楽しみに~☆
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ウール混スカーフ ¥15000
ランダムな柄で少しラメ糸が入ったマルチスカーフ
男性にも人気の高いスカーフ達 クリスマス前は争奪戦なのでお早目にどうぞ
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
ミニ財布 ¥2800

新色:キャメル

新色:ブラック
この2色もなかなか使い勝手良さそうです!

ゴムベルトグレー ¥2900

ブラック

ネイビー

どこでも留まる!忘年会向きベルト!

イタリアンレザー ¥3800

ブラック・チョコレートの2色です

スッキリとした印象の3センチ幅

しっかりイタリアンレザー ¥5900

ブラックとチョコレートの2色

4センチ幅 存在感あります

新型バックルチョコレート

新型バックルブラック

バックルが変わるだけでゴツさが増します

クラシックリング ¥1800

ローズクォーツリング ¥1500

リングサイズは13号のみ

オニキスリング ¥1500

男性なら小指のサイズ
この秋冬はボリュームのあるリングがオススメです♪

【アレコレ便り】
朝から不審者?を連日目撃している店長です
昨日は散歩途中で出会った真っ白なダウンを着た住所不定な感じのオジサン
工事現場のフェンス際でゴソゴソゴソゴソ 何をしているのかわからなかったんだけど
同じ道に戻ったらいつもと景色が少し違う・・・何が違うのか考えて辿りついた答えは
工事現場のセーフティーライトがない!
その後オジサンは他人の家(だと思う)の敷地に入り 何かをしていました。
何をしていたかはわかりません。

そして先程
出勤途中 駐車場に車を停めて店に向かって歩いて来ると
前方にある企業の駐車場に20代中盤と思われる若者が一人
車のドアに手をかけてドアが開いてないのを確認した様子
目が合ってしまったので
私は携帯いじっているふりして下向いて歩いてたんですが
その後 隣の車に移動 更に移動 その間何度もドアを開けようとする音
会社関係者かもしれないのでそのままスルーしましたが 何していたんだろう。
変な人 多くなったよね… 秋だな。

さて
日曜からは再び冷え込みます
暖か小物も沢山ご用意してお待ちしております!