2017年11月4日土曜日

冬支度

ボチボチ寒くなってくると、触り心地が暖かい服を着たくなる
11/6(月)まで 冬のぬくぬくウエア LOCALINA予約受付中→コチラでアイテム等確認してね
***
暖かさを感じる一つの目安として「ふんわり起毛している」事
これは糸と糸の間に暖かい空気を保ってくれるので 冷たさを感じないから
そんな暖かアイテム届きました
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
 吊編みグローブ ¥4300 size:S・M

 スマホ触れます!

着用:ヤマダ Sサイズ

着用:イハラ Mサイズ
店頭ではグローブは試着が出来ない仕様になっておりますので、予めご了承ください。
女性はS、男性はMにて販売しております<(_ _)>

 吊編みビーニー ¥4600 size:F

内側はフワフワでストレスなし

モデル:イハラ
うーん どうだろう 頭が大きな方はキツく感じるかもしれません
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 多少の水なら弾く MOONのツイードセットアップのボトムス到着
好評販売中のジャケットはコチラ

 ツイードパンツ ¥19000 size:4

グレー

オリーブ

ベルト付で裏地も途中まで付いてます

赤いDE刺繍がワンポイント 股下は動きやすいマチ付

モデル:172cm 着用サイズ:4
マチが付いている事により 更に軽く動きやすく、暖かいパンツです。

ジャケットも素敵なのでぜひチェックしてね♪
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ウールタックパンツ ¥16500 size:30

グレー

チャコール

ワンタックで腰回りふんわりループ付紐付き

片側フラップでヒップラインも立体的にして綺麗な後姿

ウール89%にストレッチ入りなので暖か動きやすいパンツ

モデル:172cm 着用サイズ:30
32インチご希望のお客様はメーカー在庫確認できます


【アレコレ便り】
急に雨が降りましたねぇ
洗濯物とか大丈夫でしたか? 今晩は風が強くなるかもしれません
そして雨が降って夜は少し冷え込みきつくなると思います
来週末には完全に冬物を纏うくらいの寒さがやってきますので、今のうちに準備です!

準備と言えば先日
衣替えのタイミングに合わせ非常食のチェックしました
長そうで短い賞味期限
私は何でも食べられるかは賞味期限をあてにせず 自己判断して食べます。けっこう平気。
その逆に賞味期限内でも夏場はダメになる事が多い。
自分の自己防衛力を信じて生きる時代が再びやってきたような気がします
避難袋の中身も衣替えしました!
冬用のパッカブルダウン入れたり靴下厚くしたり
気が向いたら皆様も備えのチェックしてくださいね~!
そしてアイオイで足りない冬物の支度をしましょう♪
ご来店お待ちしてマース! 今日も新作がもりんちょ並びました~(*^_^*)