2017年11月5日日曜日

タートルネック

ここ数年で人気度が一番上がったセーターなのではないだろうか?
冷たい風が吹く時にオシャレで便利な1枚です
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 タートルネック ¥16000 size:M・L

 グレー

ブラック

苦しくないフィット感のタートルネック

減らし目で肌当たりは柔らかく

袖のティップドラインが特徴的

シュッとしててかっこいい薄手のタートル 何にでも合わせられます
 他ブランドもいろんなタイプが届いてます♪
LISSカットソータイプ

レディースTWINEコットンニットタートル

レディースOttodAmeウールインナータートル

PEARLY KING コットンタートル

ジレやダウンベストと合わせてもとてもカッコいいタートルです
***
首回りのおしゃれもお忘れなく!
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
いろんな巻き方ができるスヌード ¥3900

グレー

ブルー

変幻自在の3WAY 気温によって使い分けてコーディネートにプラスして☆
***
風が強い日に活躍する優れモノ。温度調節も可能で ちょいプレにも人気
ALLAND
¥1900 男女兼用 
毎年バカ売れのネックウォーマー今年も到着


【アレコレ便り】
日が暮れて風がぴゅーっと吹くと首回りは暖かくしたくなる。
私は寒がりさんなので今からタートルネックとネックウォーマーが必須アイテム
バカ売れフードウォーマーは今年新色も届きますので年末前をお楽しみに!

今年も加湿器が登場する時期になりました
私は自宅に加湿器は持ってないんですが 寝室に洗濯物を持って行きます
真夏もカリカリ 冬はほぼ乾くくらい
風邪を引かないのは洗濯物のおかげかもしれません

さて そろそろハンドクリームを注文しようと思ってるんですが
昨年大人気だったマカダミア&イチジク(茶色のボトル)の特用サイズも頼みます
もし、沢山オーダーされる方がいればどの香り、サイズもオーダー分に上乗せしますので
早めに言ってくださいね~☆
発注ミニマムがあり、数字が大きいので一度オーダーしてから弱小店では追加が難しい
すべて売切れ御免でいきますので悪しからず<(_ _)>
オーダーは多分来週末までにします。
店頭でカタログも見られますので ぜひご来店くださいね~♪