2017年11月8日水曜日

ブランケット

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
車に一枚いかがでしょうか?
素材:表生地/ウール30% ポリエステル35% レーヨン35%,フリンジ/アクリル95% ポリエステル5%
サイズ:ONE SIZE (900mm×148mm) ¥4900
 グレー

ひざ掛けにも

グリーン

モデルさんフードウォーマー着用してます
***
靴下は脇役から主役へ
ANDSOX
近日中に他 新作も到着予定 「極上」届きました
ネイティブネイビー

ネイティブブラック
極上ネイティブ ¥3700
昨年から継続モデル&カラーは既に店頭に並んでおりますよ~♪
レディースサイズご希望のお客様は在庫確認の上取り寄せとなります

【アレコレ便り】
ドタバタ水曜日です
店内大幅模様替えしまして 新作もどどーーーーんと並べました
動きすぎて 疲れた もう 今日は早く帰って眠ろうと思う
・・・って
今から来春のオーダーと追加オーダーせなあかんかった
時間がないがなっ!!!(>_<)
という事で ドタバタドタバタしているのは私だけでイハラは黙々と優雅に服畳んでます
明日は早めの更新頑張りマス!目標12時!
ご来店お待ちしております!