2017年11月9日木曜日

オーナーが

欲しいモノ創ってます
予告なく出てくる新作が届きましたw
AIOI ORIGINAL
 三つボタンベスト ¥13000 size:F

パイピングを黒にする事で落ち着いた印象に
 
サイドスリットでポケットは小さ目のを左右に付けました

アストラカンストレッチカットソーベスト ¥12000

インナーはシャツでもタートルでも丸首でもパーカーでもOK

ポケット付でサイドはカーブ

背中は黒のカットソー生地で伸びるのでラクちん

モデル:172cm 着用サイズ:F
アストラカンとは 本来、カラクール種の子羊の毛皮のことを差してましたが
現在では、柔らかい巻毛が表面に密生したパイル織り物の総称となりました。
表面のクルクルした見た目が、羊毛の風合いを強く感じさせてくれます
この生地はアストラカンに似せて
地にウールの梳毛、緯(ヨコ)糸にウール・モヘアのループを使用。とても高級なウールです

 裾切替ウールコート ¥29800 size:F

ノーカラーメルトンコート ¥35000 size:F

モデル:172cm
身長問わず着られるコートに仕上がってます

【アレコレ便り】
オーナーが…知らない間にまた何かを作っていた
次はカーキ色にイエローが映えるメルトンのジャケット
近日中に店に並びます
あ、そうそう 黒のカシミア100%の生地がありまして1着分 12万の生地
ご希望の方はこのカシミアで何か作れます
ものすんごーーーーーーい柔らかい。軽いし暖かいし。
オーダーとなるのでお時間少し戴きますが 作ってほしい方は先着1名承ります
あとはオーナーと相談してください(私が了解なく書いたのでw)

さて 締切が迫っている仕事をしなければ
魔女っ子ニュースは来月号サクサク書いたんで 大丈夫
追いつめられると掃除がしたくなる試験前の学生の様な心境です
逃げてても やらなきゃダメな時がきますから 今 ちょびっと気合いを入れよう。