2017年12月27日水曜日

12/30は営業時間変更です!

【営業時間変更のお知らせ】
12/30(土)は通常営業(11:00-20:00)となります
年末の大掃除 早仕舞いは なーし!
その代り
アイオイ忘年会を開催します
12/30(土)お暇な方 『忘年会』しましょう
参加ご希望の方は
どのような手段でも構いません本日27(木)20時までご連絡お願いしまーす☆
何人になるかわかりません(笑)
アイオイのお客様が集まってワイワイご飯食べられればいいな~と思ってます
人数によりけりで店を決めるのでお早目にご連絡を。場所は刈谷駅前確定。
時間は20時過ぎスタートです。
知らない方同士も仲良くなるのがアイオイの飲み会です!お気軽に参加お待ちしてます!
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
USED加工シャツ ¥14000 size:2・3


ボタンダウンで結構色が落ちてます


ワークテイストなのでこの紐は切らないようにね



高めのバックヨークで後姿もスッキリ




モデル:172cm 着用サイズ:2

いつものシャツより全体的に少し大き目な作りです


【アレコレ便り】
もう、曜日も日にちも怪しくなってきた 連勤15日目
私の感覚は先週から一日先に進み始めて 今日は金曜日な気分。
休みがないって 人を狂わすのよね。。。人間 休まないとダメ。
年末は皆さんが揃いも揃ってバタバタとされているので、ちゃんと睡眠とってくださいね! 私はグーグー寝てますので ご安心ください。布団に入ったら3秒で寝ます。

さて、そんな事よりも
アイオイは今年初めて年末の大掃除やめます!!
先日 ラノッキオの店長が来た時に年末の営業の話をして、皆様の休みがかなり遅くから始まるので 来たくても来られない人がでるなぁ。と思い 今年は床掃除やめました!
店長ありがとう。おかげでいろいろ閃いたわ。
って事で!
最終日は 通常営業20時まで そんできっかりきっちり閉店!
そのあと何人来るのか まだ わからない忘年会やりまっス☆
現在 お客様 9人参加確定 
これでスタッフだけの忘年会(スタッフだけなら反省会)ではなくなりましたw