2017年12月17日日曜日

2017秋冬:GOKUJO

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
まずは「GOKUJO」
その名の通り「極上」という日本語から命名されたモデル
奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた最上級モデル
筋肉サポートやナイロンセパレートパーツ、コンプレッション機能を搭載

2017秋冬新デザインからご紹介
 ホワイトマウンテン

アーミー×ミリタリーストライプ

マリーン×アーミーストライプ

ネイティブネイビー

ネイティブブラック

ペイズリーブラック

ペイズリーネイビー

 筋肉の流れに沿ってパーツごとに異なる素材と編み方で作られた加圧靴下

 ストレスのないスムーズな動きを実現するために、足裏からかかとにかけてナイロンセパレートパーツを搭載。甲の部分には通気性と靴の着用感を向上させるために鹿の子編みを採用。
 足裏にはクッション性と汗の吸水性にすぐれているパイル編み

シロストライプ

 コン

ヨル

1977
編み立て3足分の靴下の糸を使用するため、通常の靴下より非常に頑丈で、コンプレッション機能も搭載した安堵ソックスの最上級モデルです。
SIZE:S(21cm~25cm),M(25cm~28cm) ¥3700
MADE IN JAPAN

【アレコレ便り】
加圧靴下「極上」今年は復刻モデルが登場してます
ネイティブとペイズリーが5年ほど前に販売されていたもんね
懐かしく思われる方とまだまだ現役で使っている方 新たに買い揃える方も
長く愛されている証拠です。
ボードシーズンになると人気の加圧靴下 チラ見せにもオススメです♪

ここ数日、ヤマダはクリスマスプレゼントを戴いてホクホクでございます
M浦さん、Sちゃん、Mちゃんありがとう♪
最近体にいいものを沢山戴いている気がする(笑) おかげ様で元気です!

ここ数日 ラッピングの嵐で多少お時間に余裕を持ってご来店をお願いしております
ご協力していただいた皆様 ありがとうございました!!!
今日も元気にご来店をお待ちしております(*^_^*)