2017年12月10日日曜日

ノーカラーコート

欲しいモノ創ってます
男女兼用人気のノーカラーのコートを違う素材で作りました
AIOI ORIGINAL
メルトングレー ¥39000

 モデル:164cm
袖はラグランなので女性の腕が短い方はお直しできます

シャギーネイビー

胸で切替えました。とても軽い!

ハウンドトゥース

どんな襟とも相性がいい首回り

ポケットは外に大きく付いてます

モデル:172cm
中に厚手のニットを着てとても暖かく過ごせます

総裏、ボタンはそれぞれ異なります
***
追加で届いております
ALLTERRAIN
HCSブラック ¥25000 size:M

モデル:172cm 着用サイズ:M

 H.C.S.ロングスリーブダウン ¥28000 size:M・L

モデル:164cm 着用:ブラックM
寝袋をヒントに作られた特殊な構造のダウン まったく寒くない 

【アレコレ便り】
アウターが勢揃いの一週間
もう モリモリですがな。これで年内よっぽど揃ったと思います
あとは細かいアイテムが届きます
なので明日以降のブログは小物紹介がしばらく続くと思いますよ
皆さんの問い合わせで多いネックウォーマー、フードウォーマーなども届きます
楽しみにしててくださいね

さて 私は冬になるとアイスを食べるのですが
今年も限定が目白押しなので毎日1個何かを食べてます
各コンビニの新作が火曜に出るので忙しい
オススメアイスある方 ぜひ教えてくださいね。
最近セブンがアイスに力を入れているんでセブンの新作はとりあえず押さえてます。
桔梗屋の信玄餅アイスバーは個人的には去年のカップタイプが好きでした
アイスバーはきな粉と黒蜜の味が少し薄い(おいしいけど)
アイスバーは冷凍庫からすぐ出して食べずに
ほんの少し置いてから、餅が柔らかくなった頃が食べ頃だと思います!

それでは 本日も元気に皆様をお待ちしておりまーす(*^_^*)