2017年12月13日水曜日

ボアネックウォーマー

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
新作のボアネックウォーマーALL¥2900 
これは売れるんじゃないでしょうか。
プレゼントにもいいサイズ、手頃な値段 何より見た目がかわいい!
 トリコロール
 ブラック

ネイビーオリーブ

デニム

ネイビー

オリーブ

ホワイト

ワイン

ベージュチェコ

ぬっくぬく
GO OUT 1月号掲載商品です

ALLANDネックウォーマー ¥1900
毎年人気の二つ折り薄手タイプは残り僅かとなってきました

【アレコレ便り】
今日はネックウォーマー必要です。
寒い!
自転車はもちろん室内で暖かいネックウォーマー
首を温めると寒さが軽減しますので、風邪引きサンには特にオススメしてます

ラッピングラッシュになりそうな一週間
ラッピングご希望のお客様 お時間余裕をもってご来店お願いいたします<(_ _)>
事前連絡戴いたら先にラッピングしてスタンバイできますので~
H様 ハンドクリームラッピング完了しております!(年内に来ていただければOKです)

月曜日とてもとても嬉しいお土産戴きました
K山くんより 乃がみの高級食パン! スタッフ全員ひとり一斤いただきました~
もう 今年は食べられないかと思っていたのでとーっても嬉しい(*^_^*)
ありがとうございました。
そしていつも遠方から来て頂くH田夫妻
コストコチョコレートのアソートをありがとうございました!
あの後 あのチョコレートは3人の元気の源になりましたよ
またゆっくりご来店をお待ちしております(*^_^*)

さぁ
アイオイは12月残りの火曜 すべて臨時営業となります
18連チャン出勤が本日より始まりました
ナチュラルハイもそんなに遠くないと思いますので、年末の元気が出る差入れどんどんお待ちしております(笑)