2017年12月15日金曜日

フードウォーマー

普段使いから ウィンタースポーツに、釣りにと大活躍してくれるフードウォーマー
毎年 信じられないほどすぐに旅立って行きます
街で。山で。大活躍する
BELLWOODMADE
ソリッド、ソリッドミックス ¥3800
カモフラ、カモフラミックス ¥4800
 まずはソリッド
 ブラック

スイス

チェコ

ライム

ターコイズ

オレンジ
***
ソリッドミックス
 ブラック

ネイビー

マスタード

パープル

ヘザー

ベージュ×チェコ

ベージュ×ターコイズ

ブラック×グレー

ブラック×パープル

グリーン×ワイン

ヘザー×ベージュ

ヘザー×グレー

ライム×チェコ

オレンジ×ベージュ

オレンジ×グレー

ワイン×チェコ
***
カモフラ
 
 デジタル

デジタルグレー

ディ

***
現段階でメーカー在庫ほぼなし。追加生産予定なし。売切れ御免。
電話での問い合わせも承りますが、問い合わせの際は
「ソリッドのブラック」「ソリッドミックスのブラック」等
どの種類の何色かか明確に覚えて電話をお願いします<(_ _)>
***

【アレコレ便り】
今年もフードウォーマーを販売する日がやってきました
店頭で気になる色が目の前にあったら 手に取り即「キープ」をしてくださいね
ぼーっとしてるとすぐ無くなりますので。

クリスマスも近いという事で そろそろ店の音楽をクリスマスソングにしようかな
どこもかしこも呪いの様にリピートしてるもんなぁ もう少し先にしようかな。
今年もクリスマスカードを投函しました
もうすぐ皆様のお手元に届くと思いますので、ポストを確認してくださいね(*^_^*)

ラッピングをご希望のお客様は お時間に余裕を持ってご来店をお願い致します
クリスマスラッピングじゃないラッピングもできますので(12月は誕生日も多いので)
ラッピング指定していただければ ご希望に沿うように頑張りマス!

さぁ 電話鳴るかな~ 在庫もつかなぁ・・・ ご来店お待ちしております<(_ _)>