2017年12月2日土曜日

初めましてと再入荷

初めまして
ドイツから届いた発色の美しいニット帽
DJINNS(ディージンズ)
 ふわふわです

シンプルビーニー

ポンポン付き
  
派手で可愛い!

ビーニー

案外洋服は選ばない

変わり編みビーニー

すべて男女兼用¥5500
試着は化粧とワックスをつけないようにお願いしております<(_ _)>
***
使いやすいモノ
楽しくするモノ
人を幸せな気持ちにするモノ
ALLAND
 マルチターバン

ALL ¥1900

同じ柄に出会う事はまずありません。一期一会のお買い上げでお願いいたします

モデル:105cm 17㎏
子供もOK 老若男女問わずプレゼントにも人気のマルチターバン
ラッピングもしております
こちらの品はエアー試着でお願いしております<(_ _)>
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
 レディースアクティブシェル ¥63000 size:M

モデル:150cm 着用:ブラック

ストリームラインボアシェルJK ¥64000 size:L
この色はブラック

 インナーサーフェステクノロジーJK ¥60000 size:S・M・L

モデル:172cm 着用:グラファイトネイビーM
今回の入荷にて年内は最後となります
オルテライン秋冬先行予約は12/4(月)までとなりますので ご了承ください

【アレコレ便り】
金曜はやはり静かだったアイオイです
一週間で一番静か(暇ともいう)でも、飲み会な方々で町は賑やかですね。
たまたま19時頃にコンビニに行ったら
ウコンを購入してる方だらけ 飲んでも酒に呑まれるヤツは呑まれると思うのだが・・・
ま、病は気からだわね

M上さんより 京都土産の辻利戴きました~☆
うんま~い♪ いつもありがとうございます! 今度は呑みで(*^_^*)

クリスマスラッピングしております!
可愛い小物や綺麗な色のニットなどはボーナス前後取り置きが多いので
できればお早目にキープしてくださいね!
ご来店お待ちしておりまーーーーーす