2017年12月20日水曜日

早くも春物到着☆

冬本番ですが 洋服業界は春物の入荷が始まりました
一番早く到着したのは
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 レディースロングカーディガン ¥20000 size:10

 内側ライン入りのひとつボタン

ポケットはスマホになって必須ですね

普通のボタンですが この写真美味しそうね。

裾にかけて補強もかねたパイピング

オーセンティックなので16枚葉の小さ目刺繍

モデル:150cm 着用サイズ:ネイビー10
縦長ラインのスッとしたカーディガン ボトムはボリュームあるんですがスッキリ見える

【アレコレ便り】
もう春物が届き始めました はや~い!
まだ寒いけど すぐに使えそうなコットンニットが年内ギリギリ到着するかなぁ
FPとLISSの入荷を予定してます

先日 保護主さんにタオルやブランケットを引き渡しました!
皆様のご協力に非常に感謝しています<(_ _)>
そして 年末大掃除で出てくるかもしれない タオルやフリースブランケットなど
まだまだ集めてます! 使用後で毛玉があってもかまいません
びりびりに破れているレベルでなければ大丈夫 洗濯済みでアイオイまでお願いします

皆様に寄付していただいたアイテムは
タオルは保護犬を洗ったり、粗相の際に雑巾として使います
フリースブランケットは保護犬の布団として使い、新しい飼い主の元へ旅立つ時に一緒に持って行きます(臭いがついていると安心するので)
どんなにあっても足りません
残念な事ですが それくらい 毎日 遺棄される犬や猫は後を絶ちません
もし 家族として迎え入れたなら どんな事情があっても最後まで。
第二の人生(犬生)を待つワンコたちの為に ふと思い出したらご協力お願いします<(_ _)>