2017年12月22日金曜日

激安ニット!

年末恒例の超破格ニット到着
事件です!(←マイブーム中)
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ローゲージチェスターコート ¥9000 size:1・2
コートと書いたけど、どちらかと言えばカーディガンに近いかな

 グレー

ネイビー

片畔仕上げでほどよいボリューム感 大き目の襟

丈はやや長めでストンと落ちます

モデル:150cm 着用:ネイビー1
女性も気にせず着られるざっくりローゲージニットコート

 モデル:172cm 着用:グレー1
アクリル100%春先までOK プレゼントにもよさそうです♪

 ケーブル編みニットカーディガン ¥9000 サイズ:2

グレー

ネイビー

ブラック

こちらはショールカラー

ランダムなケーブル編みで着丈は長め
  
モデル:172cm 着用サイズ:ブラック2
ざっくり着てほしいのであえてサイズは大き目の2のみ取り扱ってます

【アレコレ便り】
商品がが予定通り届かず  事件です!(←マイブーム中)
やきもきするわぁ
年末は物流がえらいこっちゃになっているので もう 運に任せるしかない。

先日 お客様に「私はラシックに一度も行った事がない」と言ったら
『(服屋なのに)それは、もう、事件ですね。』と返されました
ラシックオープンして未だに一度も上に上がったことがありません
来年の目標に「ラシックに行ってみる。」を入れておこうと思います。

予約しましたか!? 急に素敵なクリスマスイブになった方にお知らせ!
まだ間に合う!クリスマスディナー予約@リネアフレスカ
 おひとり様 4000円

クリスマスリースピザ(ここから更に進化してるかも!?)

クリスマスパフェ
インスタ映え間違いなしのクリスマスディナーです
もちろんとっても美味しい♪
まだお店を悩んでいる そこの貴方! リネアフレスカで美味しいディナーをどうぞ~
その前にアイオイにもどうぞ~ ご来店お待ちしてます(*^_^*)