2017年12月28日木曜日

パイナップル

年末感が少し出てきた28日。大掃除は今日しましょう。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 パイナップルのプリントファン必見!

 パイナップルパーカー ¥8000 size:2

シンプルです

カンガルーポケット

パイナップルクルー ¥6500 size:1

伸びにくいのです

てか・・・安いと思うんですけど。

モデル:172cm 着用サイズ:1
黒ベースに白の浮いて見えるパイナップル 飲み会で着たらスター☆だと思います

【アレコレ便り】
昨日もお知らせしましたが 12/30(土)は20時閉店に変更しました
閉店後 忘年会なのでサクッと終わります。
現在12名確定 あと二人くらいなら座れるらしいので
参加ご希望の方は早めにご連絡ください。参加費4000円2時間フリードリンクです。

さてさて 昨晩 今年最後の大仕事『福袋』を作りました!
がんばった
イハラと私は頑張った
メンズ福袋は3万が5個、1万が5個。
レディース福袋2万が3個、男女兼用小物福袋5000円が三個 以上16個を販売致します
3万はやはり品数が多いせいで店で一番大きな袋に入れました。
1月4日 11時より発売開始します(*^_^*)

さて本日も元気に大掃除しながら皆様をお待ちしてます!!!