2017年12月29日金曜日

プルオーバーシャツ

本日も明日も通常営業(11:00-20:00) 年内最後のご来店をお待ちしております!!!
雨の日も 晴れの日も
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
重ね着で保温できるプルオーバーシャツ到着

プルオーバー ¥11000 size:S・M

ハーフジップのスタンド襟

カンガルーポケットでファスナーが付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:S
アウトドアで着るもよし、街着でもよし インナーにロカリナ着たら最強です

【アレコレ便り】
暖かさというのは重ねて空気の層を作るのがポイント
綿100%の服の下に空気を含んで暖かいインナーを着ると薄着なのにあったかい
私は自分が重ね着大王なのでどうやったら暖かいのか知っている
冷たさを遮断することも大切なのだが、1枚1枚の保温力を知らずに重ね着をする人が多い
だから 着すぎて熱くなったり
暖かいモノを着ているのに重ね着が悪くて寒かったりするのよね。

機械で編んだニットと手編みのニット
全く同じようでも空気を含みながら編まれた手編みのニットは比べ物にならないほど暖かい。そして、それを外で暖かく着るには風を遮断すればいい。
その点を考えると ロカリナは非常に優秀なインナーだと思う
着た瞬間から暖かく、空気の層を作ることができ、よく伸びて動きを阻害しない
この冬 ウィンタースポーツを楽しむ方、キャンプへ行く方
ぜひロカリナ着ておでかけしてください
サイズ・色揃ってませんが まだまだありますよ~♪

さて
2017年もお仕事お疲れ様でした! 帰省される方は安全運転で。
飲んでも呑まれない 楽しい正月休みにしてください<(_ _)>
ブログは年明けの1/4(木)から春物新作をどどどーんとご紹介していきますね
もちろん、明日もブログは更新します