2017年12月6日水曜日

優しいタートル

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン

人の手でつむがれた糸で 丁寧に大切に作られた やさしい洋服

TWINE(トゥワイン)
二年ぶりに 地球にも肌にも優しいニットをお届けします

タートル ネイビー ¥26000 size:1

ブラック size:2

生成り size:2

高くなく、低くない首

こちらもリブは長め 手首はジャストサイズ

モデル:172cm 着用サイズ:2
綿だけどとても軽いタートルです オトナのニット必見です
***
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
 体にフィットする柔らかい綿カットソータートル

タートル ¥8500 size:0・1・2・3

ライトグレー

グレー

ブラック

良く伸び、袖はラグランで動きやすく

至ってシンプル。ストレスのないタートル。 とてもいい。
サイズ感はヤマダ 着用0でピタピタジャスト 着用1で脇下余裕あり
身長の高い女性はサイズ1をオススメします

【アレコレ便り】
予告通り入荷ラッシュである
ものすごい段ボールの数が到着して やや途方にくれる。。。
何から片付けたらすぐに並べられるのか考えて 次々作業をこなさねば店に出せない
明日からはブログの更新12時くらいにできると思います
(まだ作ってないからなんとも言えず)

こう 自分がドタバタしてると、すでに年末感がすごい(笑)
あっという間に仕事納めにならない様にしなければ 
そして
楽しい年末を迎える為に お取り寄せリサーチをしなければ!!!←コレかなり重要
毎年恒例の中華はもちろん
今年は蕎麦もお取り寄せ(いつもはロー○ソンの冷凍)
オススメスイーツを探している どなたか情報を求む!

さぁ 今日も寒い一日になりそうですが うがい手洗い忘れずに元気に過ごしましょう
アイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)