2017年12月8日金曜日

水と寒さに強い

2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています
IGNOBLE(イグノーブル)
高い耐久性と防水性を持つナイロンを使用した丸い曲線が特徴的な
スティルウィン シードポット バックパック
 STILWIN ブラック ¥34000 27L

STILWIN ネイビー ¥34000 27L
耐久性だけでなくきめ細かな光沢が美しいバックパックです

MONA ネイビー ¥30000 36L
生地には耐久性や撥水性の高い400デニールの高密度ナイロンを使用
このリュック達 かーなーりお値打ちですので ぜひ手に取って中を確認してください
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 撥水ブルゾン ¥21000 size:1・2

グレー

ブラック

ラグラン袖で動きやすい変形MA-1

リブのデザインもアクセント

肩のラインに沿うラクちんブルゾン 春先まで大活躍間違いなし。

 ダウンパーカーJK ¥19800

熱圧着でランダムにデザインした表面

袖口と裾はやや細くして風を入れない

とても軽く、とても暖かく、財布にも優しい1枚 
冬アウター あとはNANGAの到着を待って今季入荷終了となる。はず。

【アレコレ便り】
久しぶりのイグノーブル!
通常よりも3000円~5000円ほどお手頃に購入して戴けるので狙い目です!
私も使ってますが 馴染むほどに使いやすくなるリュックです
内容量も多いんですがそれほど大きく感じない
使い勝手よし。なリュックなので ぜひお手に取って中を確認してくださいね~

そしてリスのアウター お値段見ました!?
こちらクリスマスプレゼントにもいいんじゃないかと思います
そしてオススメは「グレー」のアウター
春先も着ていられる色の軽さがありますので いいんじゃないでしょうか!?
って事で
今日も元気に皆様をお待ちしてます(V)o¥o(V)