2018年2月10日土曜日

13分袖

人気だった袖がとっても長い丈夫なロンTが再び登場
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 13分袖カットソー
 ボーダー ¥8900 size:1・2

ホワイト×ネイビー

ブラック×ホワイト 

ソリッド ¥6900 size:1・2 

ベージュ

ホワイト

ブラック

首回りかーなーりしっかりしてます!

袖はお好みでカットしてもよし。しなくてもよし。

モデル:173cm 着用:1
袖口くしゅっと。雰囲気出して着ましょう。そしてお好みで切りましょう。

【アレコレ便り】
昨日掲載したDELICIOUSトートは予約しないと買えません。
欲しい方は必ず予約してくださいね~

発注が終わらぬ。。。
全部で30ブランドほどのチェックを終わらせてとりあえず2ブランドオーダー済み
道のりが長い(>_<)
そして、目がシパシパする(p_-)
パソコン業務に耐えられず 数時間おきに散歩に出歩きます
少し遠く見るだけでも違うのよね
そして気分転換にもなるし
ただ 今日は今から雨が降りそうなので出歩けないから、店の中をぐるぐるぐるぐる歩き回って、飛んだり跳ねたりストレッチしてると思います。

イタリア土産を戴きました
Uくんより Baciのチョコレート これ美味しいんだよね~♪ いつもありがとうございます!

バレンタイン目前 チョコのお返しチェックはお早目に。
人気のハンドクリームは完売銘柄も出てますので ご希望に沿えなかった御免なさいね

曇り空で 外から見ると店内暗く感じますが、元気に営業してます
ご来店お待ちしております!
「残り物には福があるファイナルセール」は12日までで終了でーす☆