2018年2月1日木曜日

トヌーパンツとお知らせ

【お知らせ】
先行予約の受付を開始しました
予約ブランドは ANDSOX、FRED PERRY全15ラインナップ
予約対象外となりますがDESCENTE PAUSE、NARIFURIを見る事も可能です
コチラを確認の上 ご来店をお願いいたします
特にANDSOXは世界で売れ始めてしまい、在庫確保難しくなっております
人気カラー・人気の長さは欠品が早いと思いますのでぜひ 早目の予約をお勧めします
新色沢山出ました
***
まだまだ寒い!
ヌクヌクアイテムから夏目前まで着られるウエアが特別価格!
2/5(月)まで
2/5(月)は床掃除の為、18時閉店となります<(_ _)>
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 トヌーパンツ ¥14000 size:F

イエローベージュ

チャコールグレー

タック入りのボリュームパンツ

裾は紐付きでボリューム調整可能

裾の切替あり サラッとした綿生地

モデル:150cm 着用:イエローベージュF
ラクラクウエストでビックリしました。中にロカリナ穿けてます

【アレコレ便り】
展示会後 ドッタバタして先行予約の準備中
まだ完璧ではありませんが、本日から閲覧可能となります
ぜひご来店ください

昨日の休みはミート矢澤で豪華ランチのあとチョコレートの祭典に行ったんですが
もんのすごぉぉぉぉぉい人の数に負けて 倒れそうでした
結局私の欲しかったチョコは完売で買えず 次回2/3入荷予定とのこと
違うお目当てのチョコは買えたのでよしとします!
その後地下に潜って晩御飯をアレコレ買って帰りました
帰り道は 重かったですw

2月になりました
まだまだ寒い日が続きます。 セールも終盤ですがアイテム増えました
ご来店をお待ちしております!!!