2018年2月12日月曜日

コラボ小物

『餅は餅屋』
どんなにオシャレでも使い心地が悪かったらダメなのよ。
その筋の専門に任せると間違いないという事です。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 カバーソックス ¥1800 男女サイズあり
FRED PERRYは締めつけない、ずれおちない
足にやさしいL字型靴下が定評の「ラソックス」とコラボ
 ホワイト

ブラック

ネイビー

後ろにローレルマーク

滑り止めはついてます

脱げないかどうかは わかりません!足による…責任はとれぬ。すまん。

ボンバーディップソックス ¥2000 
こちらもラソックスとのコラボ 只今店頭で人気でございます
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 ベンチレーションサファリハット ¥9800 size:F

MADE IN JAPANにこだわった 帽子メーカー「CA4LA(カシラ)」とのコラボ
丸めて持ち運べるのが素敵☆

通気性抜群で着脱式のストラップに撥水素材
自転車に乗る人も車を運転する人も嬉しいリフレクター付き♪

ピギーソックス ¥2000 size:25~29cm

 ライフスタイルをソックスで表現するブランド「&LIFE SOX」とのコラボレーション

分割される親指は足前部のズレを軽減する効果があり、足に力を入れる動作をよりスムーズにしてくれます。かかと部分には滑り止め防止のグリップが付いてますよ。
最高の肌触りと速乾性を実現した一点一点手作りの靴下をどうぞ

【アレコレ便り】
ANDSOXの先行予約は2/15(木)まで
アイオイは何故か靴下がとってもたくさん売れるのです
昔からどこのメーカーさんも「びっくりするくらい靴下売りますよね」と言ってくれる
私もビックリしているので なぜそんなに売れているのかわかりません。
アイオイのお客様はそれぞれにいい意味で拘りがある方が多いので、それが理由かな。
私も靴下大好きなのでいろんなところで買ってますが
結局、アイオイで売ってる靴下に落ち着くのよね。うちの取り扱い靴下 最高ですw

先日、皆様に寄付していただいたタオル、バスタオルなど保護主さんにお渡ししました
アイオイのお客様が寄付してくれるタオルはとても綺麗なタオルが多いそうで
保護主さんが喜んでおられました。ありがとうございます<(_ _)>
タオル・バスタオル・ブランケットまだまだ集めております!
新品の粗品で使わないタオルも大歓迎です。
1枚からでも嬉しいです 宜しくお願い致します<(_ _)>

さて 明日はのんびり定休日
私は名鉄百貨店の全国物産展へ出陣します! ソフトかりんとう買うぞ☆
 休み明けは怒涛の入荷が予想されます
ブログのストックもないので…今週は更新遅くなったらごめんなさい<(_ _)>
店頭で皆様をお待ちしておりまーす!