2018年2月15日木曜日

ライダース

本日はカッコいいアイテム上下をご紹介
羽織るだけ、穿くだけでカッコいい洋服
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ジャージライダース ¥15800 size:1・2

 ボリューム感がほどよいダブル仕様

閉じなくてもかっこいいよの?

伸びすぎないジャージ生地なので軽くラクに着られる

付属はシルバーで統一してスタイリッシュに仕上がってます

凸凹生地で通気性もよくTシャツの上でも活躍

モデル:172cm 着用サイズ:グリーン1
緑色 ちょっと波が来てますね
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
イージートラックパンツ ¥14500 size:30・32

ポリエステル&レーヨンでシャリ感のあるテーパード

この技ありポケットがカッコいい☆
  
裾はファスナーで微調整 裾上げは…基本してません

 シックなグレーと光沢感があるブラック

着用サイズ:ブラック30インチ
通常の30インチよりもやや小さ目な作りとなってます

【アレコレ便り】
店頭はお客様おらずのんびりなんですが 何故か私がドタバタしている一日
更新遅くなってごめんね
ブログストックないの忘れてて、魔女っ子ニュースの締切が迫り
イベント準備に追われております(食べた分 動けという事です!w)
これ書き終わったら明日の分 12時に更新できるように作ります!

バレンタイン戴きました♪
Nちゃんから ポン酢  これからの季節に活躍しそうなポン酢 楽しみ!
I川さんから高級チョコ各種 毎年毎年ありがとうございます(*^_^*)
めっちゃウマ!  幸せな1日になりました~ ありがとうございました☆

さて 来週はオーダーベストイベント開催します
月曜ブログにベスト1型~5型を掲載しますので 来店前の参考にしてくださいね
女性は5型が超☆オススメ 私が数年愛用している形で男性も着られます。
今から生地に名前を書く作業が待っている
気合いを入れて準備してますので 作らなくても見に来て下さいね~♪