2018年2月16日金曜日

ランニングパンツ

スイム・バイク・ランの異なる3つの種目を1着のウエアで競うトライアスロン。
各種目で適切な姿勢をサポートする体幹保持機能を持たせたウエア
速さと快適性を追求し、高度な技術と細やかな対応が求められるウエア
アスリートの為のウエアは国内の自社工場で製作されています
DESCENTE TRIATHLON
 ランニングパンツ ¥13000 size:L

 ランニング用に後ろにポケット付いてます

サイドメッシュで通気性バッチリ

腰はピッタリとフィットしてリフレクター付き

二重で内側にスパッツついてます
毎年人気のランニングパンツ アップグレードした生地で運動してください

【アレコレ便り】
ちょっと春めいて来ましたね
鼻がムズムズ 目がシパシパしている方も多いのではないでしょうか?
発注もBIGブランドが終わったので少しホッとしたのもつかの間…
次から次へと締め切りに追われてます(笑)

仕事というものは片付け(掃除)と同じだと思っているのですが
順序よくやらねば 結局逆に仕事が増える。
私は 机の上が汚い人は仕事ができない人だと思っているので
常に整理整頓をするように心がけています。
今 この瞬間 右側の書類の束がこっち見てるので ブログ書き終わったら次の発注ですw

ベストイベントの生地の準備が完了しました
かなり力を入れて準備してます
かーなーり 気合い入ってますので 来週は必ずアイオイへどうぞ!
もちろん今日も 元気に皆様をお待ちしてます☆