2018年2月18日日曜日

バンドカラー・ノーカラー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET(マニュアル アルファベット)
  ルーズフィットバンドカラーシャツ ¥9000 size:2

 肩幅身幅を広めにしたルーズフィット

襟は最近人気のバンドカラー

小さ目の胸ポケにコンパクトにまとめられたカフス

バックヨーク位置は高めでふんわりと広がります

上からブルー、ベージュ、グリーン、オレンジ、ホワイト、ネイビー、プラム、ブラック

モデル:172cm 着用:オレンジ2
製品染めの後にバイオウォッシュ加工で独特の色合いに仕上がってます

ショートフライトJK ¥17500 size:2・3

G8ジャケットをモチーフに今どきの形に仕上げてます

 ノーカラーで表は綿ナイロン 裏地はすべりの良いナイロン

ハンドポケット付きで、コンパクトな仕上がりなのに機能性◎

柔らかなリブ 一年中OK
  
モデル:172cm 着用:ベージュ2
インナー問わないノーカラーJKは1枚持ってると便利です
大活躍間違いなしの春アウターになるでしょう。

【アレコレ便り】
オリンピックで唯一観ようと思っていた羽生君が金メダル
すごいよなぁ
あの モチベーションの高さとか 精神的な強さとか 自分で自分を分析してる冷静さとか
陰陽師にピッタリだよね。。。
何度繰り返し観ても 唯一 気にならない競技なので月曜の朝はニュース観よう
フィギアスケートは何故か昔から好きです
日本人 みんな フィギアだけは少し特別感があると思うんだけど なんでだろうw

寒いけど
ものすごーーーく新作増えました
寒いけど
店内も模様替え済みで春物だらけになってます
ご来店お待ちしてます(*^_^*)