2018年2月2日金曜日

ボタンレスカーディガンと先行予約追加

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ボタンレスカーディガン ¥9000 size:1・2
 グレー

ネイビー

ブラック

ボタンがないインナー何でもOKな首回り

ポケット一つついてます。ポリエステル&レーヨンなのでテロンテロン

モデル:172cm 着用:グレー1
着てない軽さ。真夏も使えるカーディガンですよ
*** 
カジュアルでありながらグラマラス
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 コーディガン ¥32000 size:42

この首回りは巻物も映える!

 両玉縁只今仕付けしてあります。手を入れぬように

 パイピングでチラッと見えても裏も綺麗

モデル:150cm 着用サイズ:42
非常に使いまわしの利く上着です。
脇下も広めなので着るアイテム悩みません

【お知らせ】
先行予約の追加受付です
追加予約ブランドはA&F 全ラインナップ(アウトドアアイテムになります)
 引き続きANDSOX、FRED PERRY全15ラインナップ
予約対象外となりますがDESCENTE PAUSE、NARIFURIを見る事も可能
コチラを確認の上 ご来店をお願いいたします

カタログ閲覧だけ可能となります。撮影は一切不可です。

【アレコレ便り】
ヤマダ 猛烈に仕事に追われております
悲鳴あげて逃げたいくらい追われてます。。。(>_<)
展示会ラッシュで写真整理やらなんやら一人でドタバタしてます
次のイベント準備も始まって 今、自分が2人欲しい。
店頭は通常通り元気に立ってますので ぜひとも私のテンパりぶり見に来て下さいw

上にも書きましたが、先行予約追加
アウトドアアイテムが多いので興味のある方はカタログ閲覧にどうぞ
ご来店お待ちしております!

ブログのストックがないので 数日間ブログ更新遅くなると思います<(_ _)>