2018年3月10日土曜日

みんな大好きシアサッカー

洗濯ラクちんアイロン入らずのシアサッカー
心も体も軽くなる生地シアサッカー
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 セットアップになります

 ジャケット ¥21000 size:4・5

いつもの形でとても軽い着心地です

 首が詰まり気味の3BJK

袖口は飾りボタン二つ

丸めて持ち歩くこともできるジャケットです

イージートラウザー ¥15000 size:4

裾にかけてほんのりテーパードしてます

内側にドローコード付き

スラックス風のスッキリとしたデザインです

無地濃紺とストライプ

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビー4
真夏も涼しく穿ける1本

【アレコレ便り】
日差しは春 紫外線が強そうな一日ですね。
月曜も天気が良さそうで嬉しいデス
友達と春のグルメツアーin浜松 行ってきます♪
ランチは予約したので 何が何でも時間通りに店に行かねばなりません
私の朝は狂犬2号の気分で大きく時間が狂うので2号にはスムーズに動いてもらわねば!
浜松でオススメスポットあれば ぜひ教えてくださいね~
白焼きの美味い店情報求む!
あと、大人になってからたぶん初めての工場見学へ行ってきます
小学生の頃の工場見学はいい思い出がほぼないので(トラウマ級)
次こそはいい思い出にしたいと思いますw
どんなトラウマ工場見学だったかは ここに書くと怒られそうなので 聞きたい人は店で聞いてくださいね。 その後 その工場見学はなくなりました。多分私が最後の目撃者です(笑)

さて 今日はのんびり土曜日
皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)