2018年3月15日木曜日

春スウェット

FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
「再構築」をベースにデザインされ 30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
2018FWでローレルリースラインは無くなるらしい

 ドロップショルダースウエット ¥16000 size:38・40・42

シンプルな丸首の切替えに見せかけつつ

肩がデザインされたスウエット

柔らかいリブで春仕様です

モデル:172cm 着用サイズ:38
肩がサイズが決まってないので大きく着ても綺麗ですよ
***
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
 ハーフスリーブスウエット ¥12000 size:3・4

久しぶりの半袖スウエット 一枚でも重ねてもOK

詰まり気味の首ですが苦しくはありません

袖も程よくテーパード

裾は柔らかリブでぼよーんとならない

モデル:172cm 着用:オートミール3
シャツ着てもOK 使いまわし抜群の半袖スウェットです♪

吊編みフード付きベスト ¥14000 size:2・3
こちらも評判のいいベスト。 サイズは3までしか生産されてません。
吊編みなので柔らかく伸びて体にフィットしますので 丈が問題なければ好きなサイズで

【アレコレ便り】
ハガキは確認しましたか?
たくさんの方に手渡ししてしまいました ご協力いつもありがとう<(_ _)>

さて 春物祭り明日からスタートです!
準備は万端整っております!!!
新作がどどどどーーーーーんと並ぶ春物祭り ぜひ参加してくださいね~
イベント期間中は何が届くかわかりません
そしていつもよりも早く魔女っ子ニュース4月号の配布開始します

皆様のご来店を心よりお待ちしております!