2018年3月5日月曜日

心地が良いモノ

春ニット&長袖カットソーフェア開催中♪
暖かい日が続くと 着ていてストレスのないアイテムが欲しくなる
鼻も目もムズムズするから洋服は肌当たりが優しいモノを。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 パイルカットソー ¥9800 size:S・M・L

丈短め、横やや広め。中にプジョルシャツ着てもいい感じ。

 前が下がり気味のボートネックなので喉苦しくありません

 スリットが深く入るのでインナーにボーダー持ってくるといいかも

ふんわり柔らか ストレスなしです!

この写真はファーストサンプルなのでポケット位置が変更になってます
***
「新しく変わらない」をコンセプトとした日本製スニーカーブランド。
効率化によるノックダウン方式をとらず
一足一足を昔から続けられる工程をたどりながら、すべて日本国内で生産。
日本人の持つ価値観を具体化した「てらいのない姿」をスニーカーに落としこみ
いつまでも履き続けられるようなスニーカーを作り続けています。
blueover 
 リック ¥25000 size:25cm~28cm(レディース生産なし)

 90年代のアウトドアスニーカーをベースに本質的なモノは変えず 現代的なデザインに

 スムースとスエード切替にしてソールも黒のオールブラックモデル

トゥは少し上がっていて歩きやすい

甲の高い方も履きやすい

内側は豚革で強度があります

インソールはこちらのブルーと変更可能 お好みで替えてね

横幅広めなのでサイズはいつもと同じサイズでOK

【アレコレ便り】
まずはお知らせから 『ユカシナオーダースカーフ』を注文されたお客様
おひとりを除いてすべて3/7水曜日にアイオイに到着します
届かない方だけは先に連絡してありますので
現段階で連絡のない皆様は水曜日以降ご来店していただいて大丈夫です!
届き次第順次連絡はしますが、先にこの場でお伝えしておきます。
どんなスカーフが出来てるのか!?めっちゃ楽しみです!!!

さあ、水曜日からも新作がガンガンブログに上がります!
店頭はどんどん減っていきますので 来るのが一番新作沢山見られます!
ホワイトデーのプレゼント悩んだらアイオイへどうぞ♪
そして
食べるものに悩んだら リネアフレスカ
3月のスペシャルイベントが本日解禁☆
金曜と定休日以外は開催しているピザ食べ放題!
気心しれた友達とワイワイ食べるのもいいよね~♪
アイオイは春ニット&ロンTフェア開催してますので アイオイに寄ってからどうぞ!
両店共に 皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)