2018年3月7日水曜日

ハンサムスーツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に
MANUAL ALPHABET
このスーツ『ハンサムスーツ』ってあだ名をつけました
ものすごーく伸縮性があり、動きやすくカッコいい!
 ワーカーディ エアー3BJK ¥23000 size:2・3

 細めのラペルで首回りはスッキリ

熟練の職人さんが裁断から縫製まで とにかく着た時が美しい!

細部まで拘ったストレッチJK

 ワーカーディ エアー トラウザー ¥14800 size:1・2・3

ドライタッチの軽量ナイロン

ウエストサイドにゴム、フロントタックで少しボリュームが出るようになった形

とてもよく伸びるトラウザー

ポリウレタンが12%入ってます。ジャケットのみネイビー入荷待ち

モデル:172cm 着用:ジャケットサイズ2・パンツサイズ1
ストレスフリーなハンサムスーツ ぜひ試着してね!

【アレコレ便り】
ハンサムスーツって映画か何かあったよね 着るとカッコよくなるスーツ。
このスーツは本当に着るとシュッとしてカッコいいのです!!!
変身できるアイテム持ってると楽しいと思うのよね。
私が本気で欲しい変身アイテムは透明マントです!

夕方になるとフラッと現れる おチビ達
どうにか仲良くなろうと思っているのだが なかなか近くに寄ってきません
 私を見つけて中を伺うおチビ達

真ん中がおねーちゃん 左右が弟
私は左の縞ちゃんに猫キックくらって流血してます。
人見知りなので 声をかける時は車が走ってない事を確認してからにしてください<(_ _)>
翻訳こんにゃくが欲しいなぁ…