2018年3月8日木曜日

一雨ごとに春が来る

レディースはメンズに比べると少し先を歩いています
秋まで便利な麻入り長袖シャツ。夏に探すとないので チェックするなら今の内。
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 Vネックシャツ ¥12500 size:2

カーディガンとしても使える深めのVネックシャツ

今ならインナーにタートルやロンTを合わせて

綿麻シャンブレー 張りはあるけど柔らかい

モデル:160cm 着用サイズ:ストライプ3

ブロカントのVネックオフショルダーシャツ ¥14500 size:2

リネンチュニック ¥12500 size:2

ボタンがないスキッパータイプ

スタンドカラーチュニックシャツ ¥14500

日焼け防止対策にもバッチリ☆

ポケット付が嬉しい

前後にデザインが入るやや長めの丈でお尻も隠れます

モデル:150cm 着用サイズ:カーキ2
真夏にタンクトップ着て1枚で涼しく活躍しながら日焼けも防ぐシャツです

【アレコレ便り】
もう麻がバンバン入荷してんのよね。
活躍するの梅雨時と真夏なんだけど販売時期はどんどん早くなってます
そして売れてます
アイオイ女子部 チェック早いんで
ホワイトデーのプレゼントを考えている方はお早目にどうぞ!

来週連休をもらっているので衣替えをするぞ!と心に決めて準備を始めてます
ニット系は既に仕分け済 クリーニングに行く子と家で洗う子
ダウンは自宅で洗うし、まだ肌寒い時に着るので一軍スペースを陣取ってます
冬から春の温度調節はナイロン系のブルゾンが重宝するので必需品
オルテラインの3層や2.5層のブルゾンを持ってる方は活躍してるんじゃないでしょうか
私も全ラインナップ1軍スペースに出しました

時期を選んで着るもの、時期を選ばずに着られるもの。
重ねて着るもの、一枚でカッコいいもの
それぞれ短所も長所も持ってます。長所も短所も使い方次第
自分好みの使い別けして春を楽しみましょう♪