2018年3月4日日曜日

NEW☆INOUITOOSH

クリエイティビティーと手仕事
クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
一枚の中に表現豊かなタッチで見た人が驚くような世界が広がるスカーフ達

スカーフは非常に繊細ですので、引っかかる指輪等は外してくださいね

 ムーン ¥17000

イエロー

ブラック

イン ザ フォレスト ¥17000

カーキ

ブラックブルー

トーテム ¥14000 

コーラル

ブルー

大き目トートバッグ ¥23000

バリ

ジャングル

細部まで非常に拘ったプリントが素晴らしい

内側は手書きのヘリンボーン柄

マチ太目でたっぷり収納トートです

モデル:150cm
サンプル持っても下に擦らず、肩にかけるのも楽々です
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ストライプ ¥11000


 リネンラメ ¥14000
春です。巻物揃いました。
そして追加が一切できませんので 売切れ御免!ほんとにゴメン!

【アレコレ便り】
自分の鞄頼んでおいてよかった。トートバッグに一目惚れ。
この子達を身に着けるだけで テンション上がるアイテムだと思います!
次の秋冬分もオーダーしてきました。秋冬はウール混になります。

どんどん入荷する この時期はとても楽しい☆ お客様が「いいねー!」と言ってくれるのが何より嬉しい。逆に売れるのはちょっと寂しい。巣立って(旅立って)いく感じで。
もちろん売れないとダメなんですが(笑)
若干収集癖があるので商品に対して 発揮しないように気を付けてます
春物どんどん届いてますので ぜひ手に取ってくださいね

ユカシナオーダーストールは明日 メーカーに織られた品が届く予定になってます
アイオイに届き次第、順にご連絡致します 今しばらくお待ちください<(_ _)>
お土産戴きました
M地くんより TAKEFUの五本指靴下 さっそく穿いてみますね~
お気遣いありがとうございます(*^_^*)

さてさて 春物もりもりもりんちょな3月初め
春ニット&長袖カットソーフェア開催中です
コットンの長袖カットソーは入荷完了、今後は数が減るだけ
着るものがない!と思っている方は まずはロンTを1枚買いましょう!
次に何が届くかは店頭でお話ししますので ぜひお喋りしに来て下さいね(^◇^)
ご来店お待ちしております