2018年3月17日土曜日

お待たせ PK入荷!

まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
非常にお待たせしました。入荷した分すべて出てます!
色違いなど長袖で未入荷の品もあります。
現在UKに問い合わせ中なので入荷状況わかり次第お知らせします

柔らかジャケット ¥34000 size:S・M

細部まで本格的な作りのジャケットPKらしい1枚

モデル:172cm 着用サイズ:S
今回柔らかジャージ素材なのですが、腕は相変わらず細いです

セットアップパンツ ¥17000 size:30

ジャケットとお揃いです
スッキリとしたセットアップになります

ノーカラーJK ¥27000 size:S・M

ジャージ素材のノーカラー カーディガン的に使えます

着用:ブラックS

スタンダードシャツ ¥13000 size:S・M

胸にバラ刺繍 他カラー現在問い合わせ中

モデル:172cm 着用:S

ガーゼシャツ ¥13000 size:S・M

これプリントに見えるでしょう!? 織り柄なのです。素敵ですよ~

どこからどう見てもペイントのシャツにしか見えない

バンドカラーシャツ ¥15000

織り柄入りの柔らかシャツ 内側にちらっと見えるのはツバメです

前開けて羽織にも使え柔らかシャツ

切替ロンT ¥15000 size:S・M

ワッフル生地との切替 ロンTよりも厚くスウェットよりも薄い生地

モデル着用:グレーS

鹿の子ニット ¥12000 size:S・M

凸凹して涼しいシンプルコットンニット

首は畳んであると狭そうですが、ラクラク着られます。

イギ―ダメージ ¥18000 size:28・30

一番細いデニム D缶付でファスナー開けるとバラが出てくる。

モデル:172cm 着用:28
PKのデニムで一番細いモデルのイギ― ストレッチ入りで動きやすいよ

ヘリンボーン立体デニム ¥18000 size:29・31

膝が立体になっててバナナパンツ風。こちらもフロントファスナーでバラ出てきます

モデル着用:29インチ
少し緩めで穿くとまっすぐストレートなラインです。

【アレコレ便り】
非常にお待たせしました!
到着したのはいいんですが、案の定 オーダーした量より少ないんです
入荷予定商品としてお知らせした商品も届いてません。いつも通りです(笑)
このまま生産中止かそれとも後で届くのか 現在問い合わせ中
もう少ししたらアレコレで書けると思います

ジャケットはこれにて(一部入荷待ちを除いて)春物ほぼほぼ届いたかな。
次に届くのは夏のリネンジャケットになります

先日友人と「AIに支配されている私達」という話をしていて
丁度 自分の携帯が壊れていたので初期化して 電話帳も入れず LINEもない生活を1日したんです。無くても困らない様に過ごしてましたけど 不便に感じました
私も携帯に支配されている(笑)
携帯でドラマ観るし、ゲームをするし、新聞読むし、カメラ使って写真は見るし。
困ったらスマホに聞くし。自分流になったスマホのありがたさ。
AIに支配される日も遠くないわな・・・と考えさせられた一日でした。