2018年3月16日金曜日

SPRING HAS COME!

春が来た!
本日より春物祭り開催!
洋服を見るだけでも楽しい春です。お待ちしてます!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 足首ちらりパンツ達が到着!春です!!

 アンクルカットトラウザー ¥13000 size:28・30・32・34

センタープレス入りのシンプルなストレッチパンツ

バックスタイルもとても綺麗です

色はオレンジ、ダークカーキが新色で到着 他にロイヤルブルーとライトカーキあります

モデル:172cm 着用サイズ:ダークカーキ28
とてもスッキリと穿ける1本 定番人気商品ですが この色は初入荷♪
*** 
 ブラスト ¥14000+税 size:28・30

 ダメージ ¥18000 size:30

  ダメージ ¥21000 size:28・30・32
デニムシリーズのアンクルカットも人気です
***
 バンドカラーシャツ ¥13000 サイズ:2・3・4

すっきりバンドカラー

生成りベースにネイビーの変わりストライプ

モデル:172cm 着用サイズ:2
ふんわりゆったり着られる春のシャツです

【アレコレ便り】
明るい色が入荷すると店内春らしく明るい感じになるんですが
さすがアイオイの常連客の皆様 派手な色から旅立たせてくれてます
だから、それ、さし色で仕入れたんですってば!と何度言いそうになるやら
ANDSOXの一番人気が蛍光色なのも納得です(笑)
逆に派手な色しかない店だと暗い色が予想以上に売れるんだろうなw

さて~ 新作がどんどん届く3月末
今日も明日も明後日も
新作バンバン出してブログも更新しますので 見てくださいね~(*^_^*)
そうだ…そろそろ春ドラマ書かなあかん
気になってるのは3個くらいしかないんで サクサクサクッと月末辺りに書きますね
それより4月からのアニメとアンナチュラルの最終回が気になるわ。

今週もお疲れ様でした! 明日明後日はアイオイへ!お待ちしてます(*^_^*)