2018年4月1日日曜日

チクチクしない

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 リネンニット ¥19000 size:S
上質なリネンでチクチクしない 素晴らしい製品染めのニット

 背中も前も深めのVネック

サイド深めにスリット入ります

クルーネックリネン ¥ 19000 size:S

コチラは丈長めでスリットの入り方が違います

この風合い ECならではです。


モデル:150cm 着用:ネイビーS
非常に軽くサラッとしたリネンニット ワンピースの上にも使えて便利!


コットンニットカーディガン ¥27000 size:S

機械で一気に編み上げるのでお高いのです。

スナップボタンなのでそーっと開けてください

横幅広めなのでサイドスリットで動きを出してます

ポケットどうやって編んでるのか謎すぎるんですが このカーディガンはすごい!

着用:ベージュS
この先欲しくなるカーディガン メンズもレディースも今が買い時です。
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 リネンカットソー ¥17000

着やすい丸首

今年サフラン色 マイブーム中です

モデル:150cm 着用サイズ:42
オフショルダーで真夏も活躍。リネンシリーズはお早目に!
***
伝統を守りつつ最新のテクノロジーを導入し、新たな軌跡をジーンズ史に刻む
Lee
 素敵なデカバッグがやってきました

2WAYバッグ グレー

モデル:172cm 男女兼用でございます。

【アレコレ便り】
エイプリルフール! もう4月になってしまった
早いなぁ(>_<)

エイプリルフールだからって事はないんですが 私が最近『うそ~ん!』と思った話
アイオイで配布している魔女っ子ニュース 真っ黒な線が入る様になってから数か月
オーナーから「コピー機を買え!」と言われつつ
貧乏性なので、まだ使えるしいいじゃん。(黒い線調節してニュース書いてるし)くらいに思ってたんですが、そろそろトナーもなくなりそうなので 探し始めたら・・・

どこを探しても コピー機がない!
コピー機で検索すると 電話の本体しか出てこない(@_@;)
アイオイで使ってる『コピーだけできる小さな機械』がない!
中古のキャノンしか探せない。
すごく大きい○十万円もする会社用のコピー機しかヒットしない。

私の知らない間に家庭用のコピー機単体はこの世から消えてました
その代り『複合機』と名を変えてパソコンにつなげて使うコピーもできる機械に変化してました。
もう 魔女っ子ニュース描くのやめればいいんじゃん?とか思いつつ(描くけど)
時代の流れを感じた春でした。。。