2018年4月16日月曜日

アンクルカット

春パンフェア開催中♪
パンツだったら派手な色でも使いやすい!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 アンクルカットリネントラウザー ¥14000 size:30・32

 ピンク

オリーブ

ブラック

すっきりポケットのジップフライ

ヒップは両玉縁ポケットでスッキリと

ものすごく肌触りのいいストレッチするリネン生地

モデル:172cm 着用サイズ:ピンク30
いつもは28インチから仕入れますが リネンは少しタイト目なので30から

コットンストレッチアンクルトラウザー ¥13000
こちらも人気です!

ダメージアンクルデニム ¥21000

ブラストアンクルデニム ¥14000

USEDアンクルデニム ¥18000

トップスがシンプルになりがちなのでパンツと靴で遊びましょう!

【アレコレ便り】
アンクルカットシリーズは短パンが苦手な方に丁度いい長さです
そのまま穿いてよし。ロールアップしてよし。
どのモデルも美脚になれますので 穿いてみてくださいね~♪

先行予約は本日までとなりますので お間違えなく
ロカリナは追加生産が無くなったのですべて売切れ御免
いつも11月に実行するシーズン入荷直前予約も今季はできません
最近どこも在庫は持ってない状態なので 定番と言われる品こそ予約が一番確実です。

明日は定休日
ハガキを出しましたので ポストをちらっと見てくださいね
水曜はブログの更新が遅くなります<(_ _)>