2018年4月23日月曜日

メンズ&レディース入荷アイテム

明日4/24(火)は店休日。 PICKUPブログは明日も18時更新します。
本日は前半戦に入荷して並んでいる各ブランドの新作をどーんと掲載してます
洋服も一期一会 いつ来ても出会える時に出会えます! 明日もブログ見てね~☆
***
AIOI ORIGINAL
 リネンプルオーバーT ¥17800 size:F

 アース

インディゴ

それぞれ一枚一枚手作業でつなぎ合わせたパッチワーク

モデル:172cm 着用サイズ:F
男女兼用で着ていただけます。一点物の為 同じ品は作れません<(_ _)>
***
D.M.G
 カットソーワンピース ¥10000 size:F

ネイビー

ボーダー

ブラック

丈夫な生地でいつでも着られて便利なワンピ

モデル:160cm
これ1枚あれば無敵です
***
DELICIOUS
SOLEポケットT ¥4800 size:S・M・L
***
KEPANI
 ボーダークルーT ¥6500 size:3・4

ボートネックT ¥6800 size:3・4
丸首の方がサイズは小さ目の仕上がりとなります。
胸板が厚い方はボートネックをオススメします!
***
FUNG
KEEP GOING ¥4800 size:M
***
BELLWOODMADE
 ナローシャンブレー

ナローチノホワイト

ナローチノネイビー

ワイドネイビー

ワイドオリーブ

ワイドグレーホワイト

シャンブレー
男女兼用サイズ:S・M・L ¥11900~¥13900
追加生産を予定していないそうなので 冗談抜きで売り切れる前にどうぞ。

【アレコレ便り】
イベント前半 暑い中ご来店ありがとうございました<(_ _)>
ギックリヤマダの動きをサポートしてくださり 皆様には感謝しきり!
明日は水曜日に備えて養生します

あ、そうそう ANDSOXの欠品色で7月末に入荷可能な色があります
店頭に欲しい色が無い場合は聞いてくださいね
母の日プレゼントでレディースサイズの動きがよく 減ってきてます

どのブランドも在庫の確認はできますが 運賃が値上がりした関係でブランドによっては
追加で送料を戴く場合があります
昔は何でもタダだったけど 今は何でもお金かかるようになりましたよ…

さぁGW前の怒涛の入荷ラッシュまだまだ続きます 恐ろしや…
Tシャツもバッチリ揃ってますが すぐ着る長袖、7分袖のチェックもお忘れなく♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(V)o¥o(V)