2018年4月6日金曜日

麻のシャツ

今すぐ重ねて 梅雨は一枚で活躍するシャツ達が入荷開始の3月末
ディテールとシルエットのデザイン性を兼ね備えることで生まれる佇まいを大切に
MANUAL ALPHABET
 リネンボタンダウンシャツ ¥11800 size:1・2・3・4

 シンプルなボタンダウン

これネイビーなんですが すっごい色が深いのでぜひ店頭で!

なんてことないとてつもなくシンプル。だからカッコいい。

角度により色が違うネイビーとブラック必見!

モデル:172cm 着用サイズ:2
とーっても涼しい麻素材。今年ももりもり並びます。
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ドットシャツ ¥14000 size:2

襟は小さ目でドレープが効いてます

ドルマンで腕回りもラクラク!

 濃いネイビーにブルーの大き目なドット柄

モデル:160cm 着用:無地ネイビー
昨年も大好評だった定番のシャツ ボタンが多いのだけが面倒です。。。

【アレコレ便り】
春の嵐がやってきます。 傘の準備は大丈夫ですか?
連日花粉で辛い思いをされている方には 嬉しい雨かもしれませんね
イハラの花粉症がかなり酷いのでこの時期はマスクして接客させていただきます<(_ _)>

蒸し暑くてジメッとする愛知県で必須アイテムのリネン
男女問わずアイオイでとーーーーっても人気です
私も夏はリネンしか着てない 乾くの早いし、涼しいし。
難点はシワになるくらい。昼寝するときだけ脱いでればいいや。と思って過ごしてます。
今、アトリエでプルオーバーシャツとスカート製作中
素敵な生地があるんですが どの形にしたらその布の風合いにピッタリなのか
悩んで 考えて 閃いたので製作開始しました
忘れたころに店頭に出てきますので楽しみにしててくださいね(*^_^*)

それでは一週間で一番暇な金曜日
ご来店をお待ちしてます!!!